4連休は… | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

感染拡大してるから家ですよ〜
彼は祝日は仕事なので…
普通に土日休みだけやしね。。
子供たちと祝日は、お留守番です。



感染者ヤバいね…
もうニュース見るの怖くなってきた…
専門家の予測を聞くと
更に怖いので
もう、うちはYouTubeかNetflixやわ〜笑い泣き
朝から英孝ちゃんのバイオ2見てました〜
お決まりですハート



明日からずっと雨やし…
日曜はわたくし仕事なので。。
洗濯をね、天気予報と空を確認しながら
2回も回してベランダいっぱいに干しましたよ!
園用のお布団が2人分で4枚やしね〜
マスクも手洗いして〜
洗い済みの洗濯物大量を畳み片付けて〜
彼が出勤するまでにやり切ったチーンチーンチーン



お昼食べさせて〜
お勉強して〜
(彼はお勉強してくれない真顔)
だから3人の時は時間取るの。



で、今日届いたゲームを3人で爆笑







録画ためしてるドラえもんを見てたら〜
CMで流れてねびっくり
すぐポチッとしたのさ星
迷ったから〜両方買っちゃったラブ



DSのソフト買うなんて
何年ぶりやろ?笑い泣き
今時、買ってる人おるんかな?ニヤニヤ



Switchはまだまだ早いし
与えたくないけど…
私のDSで一緒にやるなら
いいかなって。
操作は、私中心やしねニヤリ



映画と同じストーリーで進むし
二人とも楽しそうに見てました爆笑
子供向けやから
簡単やし、私でも出来るチュー



両方してみたけど…
カチコチの方が好きかな〜おねがい
ダンジョンの進み方が分かりやすい!



この夏も出掛けるの控えた方が良さそうやしね
お家でも楽しめるのは…
最終的にはゲームになっちゃうよねー
折り紙とかお絵描き、絵本も
ずっとはせんしな。。



これからどうなっていくんやろう。。ショボーン
不安でしかない。。



ドラえもんの映画…
行って大丈夫なんかな。。
ムビチケ買ってもーてるしな。。
子どもたちも楽しみにしてるしショボーン







ぶどう味が合わせ買い対象になってたので
一緒に2個買いしました爆笑



やっぱ、ぶどう味が一番美味しい!!
ガムも歯磨き粉もぶどうぶどうやねグラサン



娘ちゃんが16時にもう夕飯食べたい!
ゆーので…17時には食べ終わりましたさ笑い泣き
いつもは19時半とかやのにアセアセ
お腹空くんじゃない??



案の定…普段の夕飯時間に
スティックパン食べてましたチーン



でも、お昼寝もせず遊んだから〜
21時前に寝てくれました〜爆笑爆笑爆笑



一人で夜な夜なドラえもんゲームデレデレ