音楽の日 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

やっと全部見れた〜
長かったw


中居くんとジャニ後輩たちの
やり取りが退所しても愛ある面白さで
微笑ましかったなぁ。。


この人だけ本当の円満退所だよね。。
SMAPの曲だけフルで流してくれて〜
嬉しかったなぁ。。


上手い人のカバーが好きでさ〜
島津亜矢さんが特に好きで
前半に美空ひばりさんを歌い
本業の演歌はさすがで
マイクあんなに離してるのに
あの声量びっくり流石やわ!上手い!


で、着物着て〜
髭ダンやアナ雪を歌っちゃうんやもん笑い泣き
あーこの人カバーアルバム出してるんかな〜
そろそろ名が広まってるやろうし
売れそうやなぁ。。


百恵ちゃんを歌う島津さんは最高やからね!照れ



レオちゃんも上手いから〜
ミスチルのHANABIが
レオちゃんの曲になってる〜ラブ



欅は…やっぱ平手ちゃんがいないと…
あのオーラ。存在感が無いと成立しないと
ゆーか…小林由依ちゃんがんばってたけどさ…
圧倒的センターではないよね。。
売り方がリスク大きかったなぁ。。
曲はアイドルの中で一番好きやったのに。。
ガラッと変えて
乃木坂や日向坂ぽくなるんやろうなぁ。。



乃木坂チラホラ髪バッサリ切ってたね!びっくり
白石麻衣ちゃんあんな短いの初めてキラキラ
美月ちゃんも誰か気付かんかったよー
与田ちゃんは切っても可愛いピンクハート
みんな可愛いよなぁ〜って癒やされました照れ
やっぱ可愛いアイドルがいいわ〜
なんでこれで!?
太ってない!?ってのは私好みではない。
日本はそ~ゆう子を応援したいんだもんね。。



廉くんも茶髪に戻ってた〜照れ



半沢直樹の生演奏
迫力あったなぁ〜
思わずスピーカーにして
聴き入ったよーニコニコ


堺雅人さんが出演してたのも
珍しかったよね〜


前編後編見て〜
初回も見ましたよ!爆笑
あーおもしろい!!
今度は猿之助さんか〜
また悪そうなw
古田さんも参戦してたね!
賀来くんも引っ張りだこやな爆笑
南野ちゃんは何故に変な関西弁!?
社名もw


彼が待ちわびてたドラマだよ〜
昨日ワクワクしながら見てましたニヤリ
私は寝ちゃたー


アンサングシンデレラも
私的には面白かったのに〜
彼はイマイチやったみたい。
石原さとみが好きじゃないんだってー
薬剤師さんの話って珍しいやん!
製薬会社に勤めてたし、
調剤薬局で働こうか思ってたし、
内容が新鮮でさ〜
あの上から物言う先生とか〜
分かる!分かる!って共感w
間違ってるのに
なんで下手下手で言わなあかんのや真顔
私は紙面上やったけどバトってたわー



私の家政婦のナギサさんはMR
こっちも近き存在やったから〜
見てて楽しい音符
こっちはほっこりする照れ
多部ちゃんの服がオシャレで
見てて楽しいピンクハート
けど、あんなオシャレな
MRおらんかったけどねー
大概パンツスーツだよー



このドラマ見てて
バランスボール買ったやん
毎日Jrくんが汗だくで遊んでる笑い泣き
65にしたから大きいのに〜
上に乗ったりピョンピョンしてるわ〜
娘ちゃんは乗せてあげて補助付きですチュー



音楽の日の話からズレちゃったねアセアセ
トリの嵐のカイトは
やっぱ良い曲やったなぁ〜。。
オリンピックで聴いたら…
もっと感動するのになぁ。。
で、オリンピック関係無く年内で休止なんやろか?



花火花火は子どもたちと
キレイね〜って
癒やされました照れ



いろんな行事が全て中止になり…
いつになったら平穏な生活に戻るのか…
LIVE行きたいよ〜えーんえーんえーん



まずはKing gnuやねニヤリ