こどもマスク(◍•ᴗ•◍) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

お義母さんが作ってくれたマスクを

毎日使ってるんやけど…

3枚ずつしかないし…

使い捨てマスクも子供用って

売ってなくて…残り少なくなってきたので。。

 

 

お世話になってる雑貨屋さんで

こどもマスクを買おうとしたのね。

 

 

一人で行くか~って思ったんやけど…

手作りと言えば…minneやな~って。

検索したら…

手作りマスクめちゃ売ってるやん!!びっくり

さすがハート

 

 


けど、ピンきりでさ~

夏用マスクでお手頃な値段のマスクを探して

購入しました!爆笑

 

 






可愛いラブ

 

 

 

幼児用のSSを買って~

サイズ感は…娘ちゃんの方が合うなぁ…

ゴムは少し結びました。

Jrくんはピッタリって感じ。

大きめが好きやから…

次買うならJrくんは、小学生用を買おうニコニコ

絵柄が可愛いしリピしようと思います星

 

 

1枚420円+送料でしたウインク

 

 

 

あと、流行に乗っかって~

鬼滅の刃のマスクも購入しましたニヤリ

 

 






これも冷感マスクですふたご座

 

 

1枚500円+送料でした。




こっちは大きめでしたニコニコ

Jrくんのサイズ感で

娘ちゃんはゴムを結べば大丈夫でした!

月末に園の夏祭りがあるので

浴衣に合うかな~ってニコニコ

 

 

ねずこは園でも2人くらい見ました〜

炭治郎はまだ誰もいなかったなぁ…

 

 


週末行った遊園地では

数人いましたニコニコやっぱ流行ってるね音符

柄と色がいかついから〜

私には…暴走族みたいに見えるけどねー

子供たちは喜ぶもんね〜

柔らかい動物柄の方が幼児らしくて好きやわ~w

 


 

ちなみに、お義母さんが作ってくれたのは

スヌーピーです猫

娘ちゃんはリバティー柄ですおとめ座

園グッズの余った布で作ってくれましたラブラブ

 

 

 

自分は作ろうとも思わないくらい

裁縫が苦手とゆーか

好きじゃないので…

お義母さんには感謝でした。。ショボーン