娘ちゃんのおしゃべり♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

セーラームーンを見てたらね〜
YouTubeやNetflixとかって
終わっても自動で
次の話にどんどんいくやん〜


それが娘ちゃんには不思議みたいで

『お母さん!
セーラームーンが勝手にいくえ〜』


『なぜなんでしょう?』


いくで〜が
いくえ〜って
たまに京都弁みたいになるニヤニヤ
せやのに、急にかしこまった言い方笑い泣き



お話してるとクスクス笑ってしまうデレデレ


彼女は真剣なんやけどね〜



『セーラームーンはマモちゃんが好きなんやで』


『マモちゃんめっちゃカッコイイねんで!!』



マモちゃんアピールがスゴイ笑い泣き



ついに、ほたるちゃんが登場したよーラブラブラブ


この声知ってる!!


柔ちゃんの声やお願い
こんな可愛い声で54歳ってアセアセ
信じられへんびっくり



ついでに、カッコイイはるかの声を調べたら…
この人も55歳やんガーン



しかも、デビュー作は
幽白の蔵馬やん!!ゲッソリ
なんで気付かんかったんやアセアセ
蔵馬好きやったしえーん見てたし!!



映画もきっと同じ声優さんよね…
声は歳取らんか〜
ルフィーの人が還暦やゆーてたしねw
声優さんはすごいわ〜



コナンの声の人も好きなんよね〜
灰原哀ちゃんとクールに話す時とか
カッコイイよね〜照れ
YouTubeでコナンラジオ聴いてた時期もあったw
この人も56歳やったアセアセゲッソリ



娘ちゃん…
お昼寝長かったから
全然寝てくれませんチーン



明日は遊園地…行けるかな〜