彼の良いところ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

やっとコロナでストップかかってた
新しい仕事に行き始めて…


6年ぶり?かの電車通勤で
ラッシュで〜
通勤で歩き〜
仕事も立つ座るが半々で…


足はジンジン
緊張と研修疲れで
初日は…クタクタやったのえーん


彼に帰りの電車で


『つ、疲れたチーン』とだけLINE。


帰宅して、子供たちのお迎えに行き…
そこからはドタバタ戦争やん…


着圧タイツ履いても
マッサージ機しても
足がジンジンしたままで


あー彼にマッサージしてもらいたいえーん


よし!LINEしよう!真顔


ってスマホ見たら…
夕方に疲れたって送った返事が来てて…



『お疲れさま。
帰って起きてたらマッサージするね。』



ってお願いテレパシーラブラブ



彼が帰宅するまで起きてましたさ〜
で、ご飯食べる前に
マッサージしてくれましたさほっこり


してもらいながら〜
あーだこーだと
初出勤の感想を喋り
疲れた〜疲れた〜と連発する私


正直、ただの運動不足やのにねー
思ったより接客もあって
やっていけるかな…って弱音を吐くと…
仕事はなんでもしんどいものやからなぁ
楽な仕事なんてないよ。。



普段、仕事の話はせん彼やけど…
今ややこしい案件があってさ〜
って聞くと…吐きそうやったゲロー
よく、まぁ…耐えてるよね…
私の弱音なんてぺっラペラ〜笑い泣き



それやのに…
自分もクタクタで23時過ぎに帰宅してさ
お腹空いてるやろうに
先にマッサージしてくれてさー
そして、私の話を聞いてくれる…



俺も疲れてるねん。って言った事ない。
うん、うん…って聞いてくれて
ありがとう。ご飯はよ食べななって
私が気づくまでずっと聞いてくれる。



そうなんです。優しいのです。
彼のスゴイところは
結婚して10年過ぎてるのに
変わらず優しいってことなんです。
普通もうちょっとナーナーになると言うか
我が我がになって昔は優しかったのに…
とか不満出てくるやん。
それが無いってところがスゴイ。



日曜も仕事で…
本当は土日祝は避けたかったけど…
ココは条件に入ってたから…早速ね。。



彼は子供たちのことは任せて〜
仕事がんばって!って応援してくれる。


お昼過ぎに心配で電話してみたけど
Very easy 全然大丈夫やでって。


夕方に帰宅したら…
朝、昼食べさせて〜
公園行って〜
お風呂では大きな水鉄砲で水遊び〜
上がってからゲームしたり〜
ずっと遊んでくれてたびっくり



私なんて…
一人で公園連れて行かんし滝汗
お風呂も洗ったら出るやしな。
子供たちと3人でお留守番なら…
勉強することが多い笑い泣き



イクメンやわ。。



しかもさー
やっと初日やって言うのに
娘ちゃん下痢と熱出たやん…
幸い1日で治ったけど。。



次は少し鼻水と咳が出てたから
早めに耳鼻科へ行ってん。
これも英会話スクールからの病院で
彼が全部連れてってくれたわけで。。
その夜にさー
夕飯中、お母さん…って呼ぶ娘ちゃんを見たら
顔中血だらけやってアセアセゲローゲローゲロー



鼻血がドバドバ出ててアセアセ
手で触ったから両手も血だらけゲローゲローゲロー
なんで、急に、こんなに!?


止まったけど…
夜中にまた無意識に触ったんやろな。
パッと目が覚めて確認したら…
鼻口周りが血だらけでカピカピにチーン
シーツにも血がアセアセゲロー



とりあえず爆睡してた娘ちゃんなので
顔と手は拭いてあげて…



朝早くに私は出勤せなあかんかったから
血のついたシーツは彼に頼んだのね。
ちゃんと、洗って干して、
取り込んでくれていました。完璧やん。



Jrくんも…別日やけど
初めてオネショしてさ〜ガーン
また、寝相が悪いから…
防水シーツから飛び出しててアセアセゲロー



全然オネショしないから
防水パンツじゃなく
普通のパジャマを着せてたのが
あかんかったチーン油断してたチーン
あーもー嫌。
マットごと洗いましたさチーン



毎日何かが起きる真顔



娘ちゃんの鼻血も3日くらい続き…
シーツ毎日洗ったよショボーン
梅雨時期の大きな物は干すのに困る〜えーん
今回梅雨長くない!?
屋根ありで外に干しても乾かんから
室内で扇風機か浴室乾燥やわショボーン



日曜に出勤した時にね
年配の先輩から
子供ちゃんたちは誰が見てくれてるの?って
主人ですおねがい


まぁ〜ピンクハート見てくれるなら安心ね〜
最近の子はイクメンって言うもんね〜
うちなんて、ゴミ出しすらしてくれないのよ
しといてね、って仕事へ行って
帰宅するとそのまんまでヒィーってなるチーン


そんなん…
考えられへん滝汗
絶対、嫌や。 
ゴミ出しも彼ですよ。。



イクメン彼が
さっき、クタクタで帰ってきました。



一緒に家政婦のナギサさん見ます照れ



けど、また仕事始めました〜
いつもなら、また仕事!?えー?って
ブーブー文句言うけど…



終わるまで待ってます照れ
今日は寝ずに起きてたからね〜
何時に終わるんやろう。。