shopping!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

仕事を辞めてから…
運動会に旅行に色々とバタバタしてましたアセアセ


追々書いていきますニコニコ



昨日は歯の掃除に行って…
やっと歯医者通い終了かと思ったら…
右上に少し虫歯あるわーって。


どんだけ通わせるねんえーん
初期ならほっといてもいいんじゃないの?
そこって娘ちゃんを産む前にも
指摘されたような…
けど3年経っても何も痛くないし。



歯医者って通わせる感があって嫌だ真顔
迷って治療することにしたチーン
あと2回また行かなあかん。
さっさと一気にやって欲しかったショボーン
行くだけで遠くてしんどいのに…



せっかく出てきたので
分刻みで色々買い物した真顔
場所と買うものをメモって!



久しぶりにオフィスで働くなら~って
アイシャドウを新調しましたチュー
マキアージュにしたピンクハート


アイシャドウを買うなんて…
下手したら7、8年ぶりちゃうかな滝汗


爪コートは2個買い音符
東急ハンズには何故か無くなってて
shop inに移動パンダ
もう5、6個目くらいリピしてるから
廃盤になったら嫌やえーん






赤ちゃん本舗で
おしりふきだけ買うつもりが…
ポイント10倍dayを見て
なんか買わな!と衝動が走り…
娘ちゃんに冬用の肌触りが気持ちい
毛布敷きマットを購入。


あとから後悔しましたチーン
まずまだ買い物するのに
袋も大きい大荷物になって
邪魔やし手が痛いえーん


冷静に考えたら…
子供用の毛布はいっぱいあんねん。
去年はマットの上にそれを敷いてた。
別に買わんで良かったやん。。ってオチ
10倍に惑わされたーえーん



気を取り直して…
lunchした。真顔






お肉にそそられて~
めちゃめちゃ柔らかいびっくり
これはリピしたい!
わさびやガーリックチップ
七味、山椒、醤油など
お好みで味足せるのも良かった照れ
一人で感動してましたラブラブ




UNIQLOで娘ちゃんの
コーデュロイのパンツ購入ニコニコ
990円で安くなってたので~
好みで白にしたけど…
はい。汚れるねー
でも履かせたら可愛いかったニコニコ



ZARAで
スーツも見に行ったけど…
全然良さげなんがないチーン



やっぱちゃんとスーツストアとかで
買わなあかんのかなショボーン
ジャケットがさ…
20代前半にMプルで買ったやつで
細身やからもうボタン止めるとギリでさ…
当分派遣で事務しようと思ってるから
何回かは面接に行くと思うし…
ジャケットだけでも買おうかなって。
スカートはタイトも、フリルもあんねん。
就活ではないし…Aラインでもいいかなって。



彼とジャケット探しに行くことにした。
スーツ見るのは好きやから
彼の方から見に行こうってニコニコ
なるべく安いのがいい口笛



unicoに移動して…
キッチンライトを購入するのに
相談にのってもらい
5倍dayの時に連絡くれることにニコニコ
今月末にありそうって。



何回か足を運んでるけど…
店員さん毎回めちゃ優しくて接客が良い照れ
柔らかい話し方で笑顔なんよねー
そーゆう人を採用してるのか…
docomoの時と全然違うわ真顔



ライトがさ…
ネットで買ったものやから
電球式じゃなかったんよショボーン
まさかの切れたら捨てるしかないってやつ
ガラスキューブになってて…
5個中もう1個しか点灯してない笑い泣き
(撮った時はまだ2個点いてたけど)










次は右のライトにするニコニコ
色はダークブラウンでくま


追々、食器棚も全部unicoで買いたいんよ
カップボードもやから…
高いやん~
来年の今くらいに買えたらな~
それまでレンジはもって欲しい。。
未だにレンジだけは一人暮らしの時に
使ってたやつやからもう寿命なはず滝汗


へルシオとかビストロの
オーブンレンジがまさかのサイズが合わず
食器棚を変えないと置けないってことが
分かり断念したので…


unicoにしたら…
オーブンレンジも
トースターも別で買おうか…
ついでにティファールのポットも
全部変えたい~ラブ
最近のはポットもオシャレやーん



夢広がる~
ダイニング椅子も
カフェstyleでソファーにしたいんよねー
ちょっとずつ変えていこう!



Jr.くんの一人部屋も
小学生になったら作ろう思うしね…
その時にはリビングのTVも買い換えようって



あーmoneyがわんさかいるね笑い泣き
働かないと!



彼は今回の査定で6千円下がり
落ち込んでた。


6千円くらいなんやねん。



もっと落ち込んでたのは
糖質制限ってやたら言って
ガリガリやのに
健康診断引っ掛かってた。



アホちゃうニヤニヤ
太ってる人は嫌やけど…
食べても太らん体質やねんから
糖質とかいいやんーそんなんー
昼にサラダチキンとか止めやー



さすがに、疲れてきて…
下着も買おうか思ったけど諦めた。
私は神経質やから仕事の時は
この形じゃないとダメってあるねんショボーン



docomoもチラッと寄りました。
もうXPERIAがダサいのばっか出すから
仕事決まり次第iPhoneにしよう思って真顔
アメリカに寝返る感じで…
ずっと拒否ってたんやけどねー
ってゆうのは冗談で
すぐスマホを落とす私には不向きやなって
あとSDカードがないのも嫌で
けど、周りは皆iPhoneやし…
妹たちに機能性の良さとか聞いて決断さ真顔



本当なら今すぐにでも変えたい~
いつ仕事決まるか分からんから我慢さ



経理に絞らんかったら
すぐ連絡はあったんやけどね。
カード会社で…でも断りました。



文具メーカーは先にもう他の人で
話進んでたみたい。


でもね、経理はちょこちょこあるんよ。
場所が遠かったり…
時短でも扶養内とは書いてなかったりで…
ゆっくり検討中です。



最後にパン屋に寄った時には
荷物だらけでクタクタでしたチーン