【薬膳なおかし ねこやなぎ】さんでハーブティーいただけます♪ | 大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

◆◆手軽で簡単!ハーブティーでココロとカラダの健康を!◆◆
実店舗とオンラインショップで手軽に飲めるティーパックをメインに販売♪
ハーバルセラピー(植物療法)の観点と安全な材料で香料や甘味料を加えなくてもおいしいハーブティーをオリジナルブレンドしています

こんにちは
オーガニックハーブティー専門店YUANHERB(ユアンハーブ)
岡田葵ですニコニコ

 

嬉しい事に【薬膳なおかし ねこやなぎ】さんのところで

当店のハーブティーがいただけますキラキラ

 

IMG_20170228_200540490.jpg

 

【薬膳なおかし ねこやなぎ】さん

3月にも

【708 有機ルイボスシリーズ Jabara(ジャバラ)】

http://yuan-herb.jp/products/detail44.html
を扱っていただいておりましたラブ

 

その時の記事はこちら下矢印

 

 

【001 毎日いきいきブレンド】

http://yuan-herb.jp/products/detail4.html

【002 ビタミンたっぷりブレンド】

http://yuan-herb.jp/products/detail5.html

の2種類音符

 

【薬膳なおかし ねこやなぎ】さん

当店のハーブティーたくさんの種類を

飲んでくださってのチョイス!

嬉しいですチューピンクハート

 

 

おいしいものを作る人に

おいしいと言っていただける事ほど嬉しい事はないっ爆  笑ラブラブ


しかも一緒にいただけるようにして下さるなんて…

嬉しすぎます!!

 

これから暑くなりますが

やっぱり温かい飲み物をいただく方が

カラダのためだったりするのですが

「あったかいの無理!」って方のために

【薬膳なおかし ねこやなぎ】さん自家製の

梅シロップ・赤じそシロップ・ジャムを使ったソーダも

始まりますのでご安心を照れルンルン

 

ぜひ【薬膳なおかし ねこやなぎ】さんへハート

 

 

そんな【薬膳なおかし ねこやなぎ】さん

今度セミナーをされるそうですチュー

 

【薬膳をサクッとかじってみるセミナー!】

 

行きたいけど出店やアセアセ

残念…ガクリ

 

私の代わりに楽しんできてくださいルンルン

 

-----

Pamojah x ねこやなぎ コラボ企画
『薬膳をサクッとかじってみるセミナー!!』

4/25に東心斎橋にてオープンしましたフェアトレードショップPamojah(パモジャ)さんのフェアトレードな食材を使ったオリジナルクッキーが完成しました!そこで!お披露目も兼ねた超初心者向けの薬膳セミナーを企画しました!

ご用意するレジュメをご覧いただきつつお耳を傾けていただき、お菓子とお茶をお召し上がりいただき、Pamojahの店主、大塚由美さんからも今回使っフェアトレードな食材についてのお話もあり、そして、オリジナルクッキーたちをおみやげとしてお持ち帰りいただく、なかなか盛りだくさんな内容を予定しております。是非ぜひご参加ください!!

≪日時≫ 7月2日(日) 14:30〜
≪参加費≫ 3,000円(レジュメ、お茶菓子盛り合わせ、お茶、おみやげ付き)
※お子さま連れもOK!小学生以下のお子さまお一人さまにつき500円(お茶菓子+ドリンク代として)
≪場所≫ Pamojah (大阪市中央区東心斎橋1-6-1 4F)

 

こちら下矢印

【薬膳をサクッとかじってみるセミナー!】

https://www.facebook.com/events/124771071355650/ 

-----

 

【薬膳なおかし ねこやなぎ】

OPEN日時は下矢印にてチェックして下さい音符

http://necoyanagi.jugem.jp/

https://www.facebook.com/YakuzenNaOkashi.Nekoyanagi/

大阪市西区新町2-11-12

06-6531-5128

 

------------------------------
音譜「ワインが美味しくなるハーブ」音譜
https://www.facebook.com/events/573709962815379/
------------------------------
YUANHERBは手軽に飲んでいただけるよう
全品ティーパックになっております
心を込めてブレンドからパッケージまで
オリジナルで一つ一つ手作業で作っていますニコニコ
 
音譜出店予定イベント音譜
【6月】
 4(日)【Q・B・B ロハスマーケット】in六甲山牧場
 9(金)【ヨルイチBAR】inソルトバレイ

11(日)【枚方宿くらわんか五六市】

13(火)~15(木)

     【UmekikiMarche】inグランフロント大阪

17(土)【サンダブランチピクニック】in三田

18(日)【芦原橋UPマーケット】

23(金)~29(木)

     【Happy!Yummy ! Festival !】produced by CIELO×float

     in天満橋京阪シティモール


【7月】

 2(日)【さけと、さかなと、い~にわマルシェ】in梅田E-ma

17(月・祝)【好きマル】in枚方ひらば

30(日)【シンキロウデパートvol.4】in旧グッゲンハイム邸(塩屋)

オーガニックハーブティー専門店 YUANHERB(ユアンハーブ) 
大阪府大阪市東成区神路1-11ー24
電話番号 090-9254-9778
営業時間 12:00~20:00(店舗)
定休日 不定休(イベント出店のため)
OnlineShop http://yuan-herb.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/yuanherb.jp
Mail    info@yuan-herb.jp