ヨルイチBARvol.2☆ありがとうございました! | 大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

◆◆手軽で簡単!ハーブティーでココロとカラダの健康を!◆◆
実店舗とオンラインショップで手軽に飲めるティーパックをメインに販売♪
ハーバルセラピー(植物療法)の観点と安全な材料で香料や甘味料を加えなくてもおいしいハーブティーをオリジナルブレンドしています

こんばんわ
オーガニックハーブティー専門店YUANHERB(ユアンハーブ)
岡田葵ですニコニコ
 

っていうか
ほーんと予告通り

連続で過去記事だらけですな…

 

やーーーーーっと書けましたアセアセ

今回も出店させていただき

とっても楽しかった【ヨルイチBAR】チュールンルン

 

えぇー!!びっくりアセアセ

6月9日(金)ってそんなに経ってるんだ…

 

YUANHERBとしてもですが

私個人としても

おとーちゃんの一周忌という事で
かなりバタバタしていた時なので

全然書けなかったぁぁぁアセアセ

 

 

今回も大盛況!!

 

 

すごいなーびっくり!!

 

ただ今回いつもと違う事をしたので
私自身も全く余裕がなく
他の出店さんともあんまりお話できなくて残念アセアセ



並びの

よすこ料理さん (スイーツ)
hiitoさん (パンと燻製)
studio SHIMONEさん (シモネ料理)
とはお話できたんですけど

(ちゅうか美味しくいただきました口笛
 

特に怪談LIVEのステージ前だったので
すごーい人でなかなか身動きとれず…


今回いつもと違う事…





 

久々に売るほど大量に作ってたら
楽しくなっちゃって

テンション上がりすぎて作りすぎましたが(笑)

 

おつまみということで

少し濃い目に作りましたが

エビマヨもう少し控えめでもよかったかもアセアセ

 

ただ

イベントが終わった別の日にも

「あれほんとおいしかったです!

と声かけていただけることも多くて

かんなーり嬉しかったです照れラブラブ

 

そうそう!

ひでじぃの【癒し庵ひでじぃ】大盛況でした(笑)

 

いろんな意味で私の余裕なく相変わらず写真撮れず口笛

ゴメンネ(笑)

 

そんなわけで夫婦二人とも違う事してるもんで

「今日ハーブティー売ってますか?」と

「あれ?ハーブティーは?」と

色々なお客様に聞かれる始末てへぺろ

 

いやちゃんと販売してましたよ~アセアセ

 

でもそう言って聞いていただけて

「わー認知していただいてるピンクハート」と

逆に嬉しかったりしました(笑)

 

 

し~っかり

スパイシーラシコはいただきましたピンクハート

 

 

そしてブース配置的に
「事故物件住みます芸人」松原タニシさんの

怪談LIVE特等席で聞きましたよ(笑)爆  笑

 

も~ほんと大人気!
みなさん待ち構えて席取りしてらっしゃいましたウインク

 

こちらはソルトバレイのイベントによく来て下さるお客様音符

 

いつも連れてらっしゃる

アイドルうさぎちゃんに会えるかも?

 

むっちゃかわいいですラブラブラブ

 

 

最後にみんなで集合写真ルンルン

 

 

実行委員のみなさま

ほんとありがとうござましたピンクハート
 

【ヨルイチBAR】

https://www.facebook.com/yoruichibar/

 

------------------------------
音譜「ワインが美味しくなるハーブ」音譜
https://www.facebook.com/events/573709962815379/
------------------------------
YUANHERBは手軽に飲んでいただけるよう
全品ティーパックになっております
心を込めてブレンドからパッケージまで
オリジナルで一つ一つ手作業で作っていますニコニコ
 
音譜出店予定イベント音譜

【7月】

 2(日)【さけと、さかなと、い~にわマルシェ】in梅田E-ma

 7(土)【BeautyBuffet vol.3】in千里山

 8(日)【枚方宿くらわんか五六市】

15(土)サンダブランチピクニック】in三田☆ナイト

16(日)【芦原橋UPマーケット】☆ナイト

17(月・祝)【好きマル】in枚方ひらば

22(土)~23(日)

     【芦原橋UPマーケットinなんばパークス】☆ナイト

28(金)【UmekikiMarche】inグランフロント大阪

30(日)【シンキロウデパートvol.4】in旧グッゲンハイム邸(塩屋)

 

【9月】

16(土)~18(祝)

     【OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25】in大阪南港ATC

オーガニックハーブティー専門店 YUANHERB(ユアンハーブ) 
大阪府大阪市東成区神路1-11ー24
電話番号 090-9254-9778
営業時間 12:00~20:00(店舗)
定休日 不定休(イベント出店のため)
OnlineShop http://yuan-herb.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/yuanherb.jp
Mail    info@yuan-herb.jp