寝る前のルーチンってありますか? | 大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

大阪・深江橋「オーガニックハーブティー専門店          YUANHERB(ユアンハーブ)」

◆◆手軽で簡単!ハーブティーでココロとカラダの健康を!◆◆
実店舗とオンラインショップで手軽に飲めるティーパックをメインに販売♪
ハーバルセラピー(植物療法)の観点と安全な材料で香料や甘味料を加えなくてもおいしいハーブティーをオリジナルブレンドしています

まいど(^^)/YUANHERB(ユアンハーブ)のひでじぃです。

これだけ暑くなると寝る時も中々寝付けないのではないでしょうか?

と言いながら僕は眠くなると5分もあれば落ちるタイプです。

しかし!うちの奥さんは落ちれないタイプのようです。



眠いようとなって布団に入っても
タイミングが少しでもずれればダメなようです。

布団に入って何か読み物を読まないと落ち着かないようで
必ず何かの本を読んでます。

そうすることで落ち着くのか
本を開いて眠ってしまうこともあるようです。
(本人は気づいてないのでそっと本をよける時もたまにあります。
 年に1,2回ですけど(笑))

このように何かルーチンを行うことで安心して
眠れることもあるようです。

なかなか寝付けない方の多くは
からだが冷えている場合が多いようです。

また内臓を温めることで眠りやすくもなるようです。

もしすぐに眠りにつくことが出来なくて、
ルーチンもないあなた。

寝る前にハーブティーを飲むルーチンを初めて見ませんか?

ハーブティーで内臓を温め、気分も落ち着かせて眠る。

良いと思いませんか?

良いかなぁと思った方は是非初めて見てください。


YUANHERB(ユアンハーブ)は
ハーバルセラピー(植物療法)の考えに基づいて
ブレンドしています。

今のあなたのお悩みにマッチしたブレンドがあるかもしれません。

どんなブレンドがあるか覗いてみてください。

ショップページはこちらからどうぞ

YUANHERB(ユアンハーブ)は
手ごろで簡単に飲んでいただくためにすべてティーパックにしています。
真心こめてひとつひとつ手作業でお作りしています。

音譜出店予定イベント音譜
【7月】
 9(土)      ぐりぐりマルシェ・毎月第2土曜 出店確定しました
10(日)      枚方宿くらわんか五六市・毎月第2日曜 出店確定しました
16(土)      欣の市~ごんのいち~(委託販売)・毎月第3土曜
17(日)      芦原橋UPマーケット(ナイト!)・毎月第3日曜 出店確定しました

30(土)      マルシェdeソリオin宝塚ソリオ・毎月最終土曜 出店確定しました

【8月】
 7日(日)     わつか市 第1日曜 出店確定しました
13日(土)     ぐりぐりマルシェ・毎月第2土曜 申し込み中
14日(日)     枚方宿くらわんか五六市・毎月第2日曜 申し込み中
20日(土)     欣の市~ごんのいち~(委託販売)・毎月第3土曜
21日(日)     芦原橋UPマーケット・毎月第3日曜 申し込み中
27日(土)     マルシェdeソリオin宝塚ソリオ・毎月最終土曜 申し込み中

オーガニックハーブティー専門店 YUANHERB(ユアンハーブ) 
大阪府大阪市東成区神路1-11ー24
電話番号 090-9254-9778
営業時間 12:00~(店舗)
定休日 不定休(イベント出店のため)
OnlineShop http://yuan-herb.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/yuanherb.jp
Mail    info@yuan-herb.jp