なーマン


今日は地方選手権の予選会





カブの部で初チャレンジ!






一回戦は
先日の試合で当たった歳下の選手
前回はセットオール9本で
何とか振り切った相手
今日は3-0で手堅く勝利口笛







二回戦
初めて対戦する年上の選手
一回戦を見ているとレシーブがしっかりしていて
ラリー合戦になるとキビシイ印象ショック






案の定先に2セット取られ
後がないなーマン






しかし!
相手のサーブに対応出来るようになり
ラリーに持ち込まず
鋭角に打ち抜く球と
サービスエースで
セットオールまで追いつき
奇跡の逆転勝利爆笑






まさかまさかの予選通過となりました。




終わった後




ドキドキした〜
勝てると思ってなかった〜
まだドキドキしてる〜
となーマンチュー




私も終わった時
手が震えていました。







たぶん一番喜んだのは
鬼パパラブ





珍しく
帰りにスイーツを買いに行って
晩御飯はなーマンのお気に入り
焼肉の食べ放題へ






本戦も頑張ろうね!と
誓いました。






なーマンよく頑張りました。
父の日に嬉しいプレゼントとなったかなウインク