こんばんは


ゆあまるです


先日話した

損した話




SBI損保のホームページのQ&Aには

『契約の途中から月払いから年払いへの変更はできません。契約更新の際に申し込みしてください』というような感じで書いてあり、それで私は、月払いから年払いに変更出来ず悔しい思いをした、と記載したのですが



ダメ元で

コールセンターに問い合わせしましたら

『早めに連絡してください』との返答



え?できるの!?あんぐり




 

 わが家の柔軟剤はふるさと納税です!





イベントバナー





そして、コールセンターに電話

これがまた繋がらない!

8分ほど待って繋がった


なんと!

年払いから月払いに変更できた笑い泣き





 

 子どもたち大喜びの漬け丼



得した話

なぜ得したかというと…



私は月払いの支払いをメルカリのカードで済ませました


それが、現金で返金されるというのです!


カードのポイントもつき、

しかもメルカリの売上が現金に!


これはありがたい笑い泣き


というわけで、

結果的に損したのではなく、得した形で終わりましたニコニコ



よかった…



では、また