イベントバナー




こんばんは



お得大好きゆあまるです✨





 

ふるさと納税でAmazonギフト券もらえる

 


今日は…


『お得なおはなし』ではなく…


損した話…


やってしまいました…




 

 



 

 



 

 



今月

私の自動車保険の更新月でした


先程、更新手続きして


メルカードで一括支払いして🆗


のはずでした……



イベントバナー



エントリー忘れずに!


イベントバナー





しかし…



設定を間違えた




年払いにしなくてはならないのに


月払い


になっていた



あとから訂正しようとしたが

もうできないらしい…



2000円損した



めちゃくちゃショック


よく確認しなかった私が悪いけど…



変更できるようにしてほしい


SBI損保よ…



子供がいて

とくに夫がいないバタバタの日に

こういう大事なことをしてはいけません



来年は気をつけよう



では、また




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





忘れずにエントリー


イベントバナー