こんにちは〜歩く花


お得が大好きなゆあまるです飛び出すハート



イベントバナー



今月は30日がないので残念⬇


イベントバナー




先日

息子とランチに行ってきました✨


無事に退院してくれてありがとうえーん




結局

一週間くらい入院して

帰ってきた息子はすごく元気で

関わってくれた全ての方に

全力で感謝申し上げます看板持ち



 

 今年もお世話になります

ふるさと納税なのに

レビュー書いたら

Amazonギフト券くれる!



イベントバナー



イベントバナー





とある定食屋さん



この定食いくらと思います?

ご飯もおかわり無料指差し



 

 

今年もお世話になります

ふるさと納税の洗剤

6人家族1年分



イベントバナー




なんと…


680円


すごく安い


見えにくいけど

肉3枚と裏に大盛りキャベツ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



ちなみに去年まで


650円


だった(笑)





元気になった息子と食べるランチ

最高でしたニコニコ飛び出すハート


健康が一番びっくりマーク


来年からはこどもたちに

インフルエンザの予防接種を

受けさせようと思いました赤ちゃん泣き


では、また〜ウインク



ABEMAプレミアム