イベントバナー


こんにちは〜ニコニコ


お得大好きゆあまるです✨

お得な話じゃなくて

ごめんなさい…


前回までの続き…





今回汚い話があります…

嫌な方はスルーしてくださいね…




イベントバナー



日曜から月曜の朝までの夜間

一階からなにやら不審な物音が…

そういえば隣で嘔吐してるはずの

長男の姿がない!



 

 

岐阜県本巣市のふるさと納税

去年はレビュー書いたら

アマゾンギフト券くれました!

ありがとうございます✨



イベントバナー



降りてみると

食器棚から大量のコップを出し並べて

そこにたくさんの氷を入れ

冷蔵庫からいろいろな飲み物を出し

コップに注ぎ

そのすべてをコップごと冷蔵庫に戻す

という謎の行動をしていた


私『なにしているの?

喉が乾いたの?

(そりゃ乾いてるよね

ずっと吐いてるんだから)』


息子反応せず


手を抑えて止めようとすると

『なんで!なんで!』と

子どものように大騒ぎ

夜中だったし

悪さをしているわけではないので

気が済むまでさせることにして

私はいつの間にか寝てしまう…


 

 

コスパ最強のシャンプーニコニコ




日が変わり月曜日…

息子発熱から四日目の朝

まだ熱&嘔吐


朝、お手洗いに謎の便の塊が落ちており

(汚い話でごめんなさい)

てっきり四歳の末娘の失敗だと思った


2階の寝室に物を取りに上がって

私は驚いた


息子の布団の周りが汚れていたから


自分で便を床や壁に塗っていた様子


とにかく慌てて部屋を拭き掃除

そして消毒

息子にどういうことか尋ねるも

コップのことも

便のことも全く覚えていないとのこと



イベントバナー


とにかく

3つ下の妹が熱を出したので

兄も共にかかりつけ小児科医へ


いっつもお世話になってる先生で


長男が

いつもインフルエンザで嘔吐していること

脱水になりやすいことを知ってるから

すぐに

『点滴!』

と言ってくれた


このときくらいから、

息子と目が合わなくなっていた

名前を呼んでもこっちを見ない

体の色も赤黒くて

なんだか生きている人間とは

思えない色だった



イベントバナー



点滴中

少し眠っていた息子

しかし突然ムクッと起きて

叫びだして

点滴を取ろうとする


慌てて看護師さんを呼んで

点滴は途中で終了


医師から

『小さい頃に戻ったように便を捏ねたり

点滴をさせず暴れたりしているから

インフルエンザ脳症かもしれない』

『急激に悪くなることがあるから

ICUのある病院を紹介する』


そう言われ、

息子はそのまま

県の大きな病院の小児科に

入院することになった…










次回に続く…



モイストウォッシュゲル

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

では、また〜