新三郷駅にはコストコやIKEAも有るららシティです。少し回ればMEGAドン・キホーテやすーぱーのボンゴパザールも有ります。はま寿司や珍来も私は行きますがはま寿司ではテイクアウトにしています。

    北斗晶さんはコストコのレシートで燃料もスタンドで入れたりららシティでもレシートで割引受けているのかなぁ?

    前にテレビでコストコレシートで割引の話もしていましたが。

    私はIKEAでは高速歩行で食事を摂るだけでも運動と食事の2つが楽しめるしニトリと比べながら次回の買い物も考えます。

    目当ては足すピクルスタルタルソースです。安くて美味しい。

    戻ってららシティ内のニトリで比較します。必要なものを次回買うかウィンドウショッピングと運動も兼ねて良いコースですね。知っていますか?かなりの運動量に成ります。

   2024年7月24日    鵜ノ澤 明良