AmazonさんはやはりSHARK取り扱わないんだなぁ。

    PanasonicやRihwaのドライヤー押しですね。

dysonに対抗のSHARKを載せたかったのにAmazonは認めない?!

    私がお薦めはPanasonicですね。

    koizumiも良いですねドライヤー。

    利用したいのはドライヤーを立てる引っ掻けるマグネットプラス設置の強度のドライヤー様にフックやBOXにコップやゴムリングで固定しちゃってハンズフリードライヤーにして使うために3方向に。ドライヤーの為に椅子の背もたれに箱固定で上向き使い。洗面ガラスに載せる引っ付かせる固定する前からのコップタイプにゴムリング向きを固定する。背面にもフックタイプの100均棚用を固定して円いカップホルダーにゴムリングを縁に被せる幅広いゴム輪を使う。コードにも負荷を掛けないで置けるを工夫をする。有るものを使う。知恵ですね。サッと外して掛け換えるが出来る窪みやスリットを糸鋸やヤスリで加工も要らないを探しましょう。

    電灯ポールスタンド(リサイクル品)や椅子(プールサイド用)。

   ニトリやDAISOやその他で使えるものを探してみては?!

    ドライヤーのハンズフリー自分が下から来るエアーや前から後ろからにセットしてミラー見ながら使える工夫を。

   映画館用飲食ホルダーが加工もしやすい?

https://images.app.goo.gl/nVbkA7FKmmZA8oUB7