ジブリの作品にも、ドラマでお祖母さん役でも真っ直ぐ真摯で頼もしいカッコ良い女優さんは夏木マリさんですね。

    多分多くの若手女優も夏木マリさんに声掛けられたら断れない。夏木マリさんはプロデューサーに向いて居ます。

    山本リンダさんやピンクレディーさんの間で露出多めのアクション有りの夏木マリさんの歌手時代でした。視るからに大人でした。妖艶なカッコ良さは今も派手な服装でも髪色でも似合っちゃう。

     そう想うのは私だけでしょうか?

    製作会社は夏木マリさんをプロデューサーとしてスカウトしてみれば?成功するか飛ぶか?良い方に。私はそう思う。

  2024年7月19日   鵜ノ澤 明良