私の昔良く披露した手品も科学を利用したものが有りますが動画で配信は出来ません。大人や一定の安全対策が必要だからです。その安全対策の理由も知らなければ行けないからです。

   異常気象で子供達にサングラス透明なのにUVカットやブルーライトカットの伊達眼鏡も利用された方が視力低下や目から肌が黒くなるが起きたりもする事が有ります。

   ある程度は時代が替わった授業にタブレット等を使うからです。動画を視れるデジタル端末を扱うからです。

    条件が必要な物が有ったり殺人現場の生撮りや拳銃戦闘シーンは視せては為りません。心に障害PTSDや心に良心とは逆の悪意を植え付けてしまうからです。

    大人や管理者は特に子供達が視れないを必ずして下さい。

    国や政府が法律を必ず創らなければ大変な時や時代が日本にも起きてしまいます。

    子供達は日本の財産です。それに危害や心を壊す事が起きては為りません。

    大人や政治家はそれに力を注がないと為りません。

    些細な実験や手品も人の命や財産や人生を壊す事に生りかねないからです。

     それには私もペコリと頭を下げます。⤵️

    未来の優良納税者で研究者で発明家を産むにも準備や順番や既知を増やして貰ってから視て貰いたい色々は正しい事だけで良いと考えます。

    私が先日観た『からかい上手な高木さん。』は、小豆島を舞台の少人数でも助け合って生きる小さな社会が純朴な純粋な子供達が育つを教える教師がその環境下で育って欲しいが『二十四の瞳』の過去から繋がる教師の連鎖ツリーのSDGsなのだと私は信じます。

    賛否両論は有ると思いますが多くの子供達が育つは育てる島の環境が良くて、島で育った方が障害や貧富の差や国を超えた人達が差別も知らない。得意を伸ばせる環境が島の生活には有るのではと私は思います。

   2024年7月8日   鵜ノ澤 明良