知り合いを新型コロナウイルスで総計6人、新型コロナウイルスの脅威は今は嘘と云う方々が居ることに憤りと亡くなった方の映像が流れると悼み居る悲しい残念な気持ちが沸いてきます。

    軽けいな発言をする人や書き込む人には家族や知り合いの死に目に逢えずに居て今も悔やんでも悔やみきれないのに風邪ほどの脅威で大袈裟だったと云われる人達には怒りしか有りません。

    発明家の大阪のスーパーのオーナーはプロレスラー並みの体格だったのに1月に懇談したのにコロナ禍最初の年4月の頭に知らせを聴きました。

    その後知り合いの看護師2人や他の病気で入院中の同級生や同じく同級生の親ごさん2人も亡くなられてしまいました。

    火葬されてからのご対面は悔しいとご家族がおっしゃって居ました。

    志村けんさんや岡江久美子さんの映像が最近も流れます。お昼のドラマの岡江久美子さんの映像は私にもショックです。良い女優さんでバラエティーでも良く視聴させて貰って居ました。

    オゾンで客船の洗浄消臭滅菌を一流ホテルと同様にハイブリットの紫外線照射洗浄と消臭滅菌をしていれば日本にはこんなに多くの方々が亡くなるが無かったのに?!と、想い怒りが沸きます。

    損失な喪失間は家族でも無いのに涙が出てしまう私が居ます。家族なら尚更なのでは無いでしょうか?!

    オゾン層修復には『脱炭素』よりも『オゾンの利用排出量が大事なのに。』皆さんは炭酸水やビールや発泡酒やスパークリングワインやハイボールやチューハイでゲップで企業の脱炭素を超える人口が有ることを知るべきです。家畜のゲップと火を燃やすで脱炭素運動も相殺しな異常気象は無くならずに居ます。炭素を出して酸素分子を奪って居るのです。だからオゾンを利用を世界的に増やす必要があるのです。

    2024年7月6日   鵜ノ澤 明良