私はKIRINを応援したい。免疫supliや免疫飲料やヨーグルトは病気療養者には救いのドリンク達でした。

    KIRINのiMUSEはKIRINが各社に成分を配って居ます。

    サプリメントメーカーや健康食品メーカーやコカ・コーラ社にもですね。飲料水メーカーにもです。信頼と効果を認められているからです。

    他にも昔の睡眠サポートsupliドリンクは味を改善で出して欲しい。

     美味しい免疫は今は人気ですね。新型コロナウイルス以外のインフルエンザやRSウィルスやノロウイルスやその他にも効果が有りますね。

    明治のR-1対KIRINの美味しい免疫ヨーグルト飲料は良いライバル?違います両方取った方が良いんです。お医者さんがどちらも推奨しています。

    粘膜や肺を感染しにくくなるのがR-1で入ってきたウイルスや菌の白血球やT細胞の働きを応援するのがKIRINの免疫です。

    他にもKIRINのsupliは良く眼にするピンクのドリンクは病気療養中も病気で入院中の筋肉や腎の働きを良くするsupliドリンクです。腎臓病に生ってからでは飲んでは駄目ですけれど。

    他にも有りました。精神を落ち着かせるタイプ等々復活して欲しい。

  2024年6月26日   鵜ノ澤 明良

   コカ・コーラの病院向けにはKIRINの飲料水が入ります。コークオン使って得もしましょう。