同じグループ企業だったのにねじれ現象で顧客の私に取っては何でまた一緒に生らないのかと思ってしまいます。

    auがBIGLOBEをでプロバイダーは私がBIGLOBEスマホはDOCOMOなのでサービスが一貫して受けられないのか?

   一緒に為ってくれれば通信全部が1つのグループサービスでポイントも利用率も選択肢に迷うも少なくなって本当に顧客としては嬉しい。音楽配信サービスのauとBIGLOBEプロバイダーメールのサービスとスマホの通信と一緒に為ってくれたらクラウドアプリも少なくなってメモリーも減らせるし料金体系も通信一体型で技術もスッキリするのでは?

    顧客サービスが拡充や利用しやすいコンテンツも増えたらもっとユーザーが増えるのではと私は思います。

  2024年6月22日   鵜ノ澤 明良