そこを付くのか蓮舫さん?!でも過去より未来を創るが政治家には必要なんです。

    法治国家なので不正は検察警察に任せて置けば良いのではと私は思いますが。私は都民では無いので何とも、灰色を黒にしたがっている蓮舫さんなのかな?!

    他にも東京オリンピックでは、あまりにもトラブルや金銭授受か横行したのは検察が頑張って少しずつ明るみに為って居ます。

     でも、黒幕や国際展示場の優遇企業選択等々にも不審は私に疑念が有ります。どこかの鈴木さん等々が表に出て来ない。

    国にも不正関与が見え隠れも有りますね。

   2024年6月12日   鵜ノ澤 明良

安倍さんの1期2期どちらにも日本を良くしたよりは、不正が蔓延ったと私も思います。もっと検察警察の椅子から立ち上がって外を回って欲しいですね。