脂肪肝に生り掛けなのと薄毛なのでニューモの基礎的な事を私が十数年前に、細川ミクロンの営業マンに伝えてからニユーモが開発レシピをファーマフーズに売却なのかと。

    目に見えない低度でも豚肉とタマゴの炒め物に葉もの野菜のキャベツ(菜の花系ブロッコリースプラウトもですね。)と炒めて1つまみ債権として残った硫黄を足して麦飯と食べてみようと思う。問題は少しだけ鉱物油が含まれるのかと。少量なら大丈夫かと。3本指では無くて日本指でつまんで振りかけてみたい。週2以上で数ヶ月検証してみようと思います。

    営業マンに教えたのは『タマゴの黄身と硫黄で頭に使うと髪の毛が柔らかくしなやかに生る。』でした。髪の毛の天パーの方は硫黄がスプリングの役目をするので起きる事です。

  2024年6月12日   鵜ノ澤 明良