外環道沿いに越谷にも草加にも三郷にも何かしらのディスカウント店が点在しています。

    アイススケート場もでした。上尾の埼玉アイスアリーナにも。

閉鎖が増えています。

    影沼公園の老朽化で閉鎖。

   ディスカウント店はドン・キホーテや角上魚類やジャパンミートやABS卸し売りセンターも越谷市場も電気のコジマにも私は利用した外環道です。所沢や浦和や川越に行く時やスキーで東北道やその他ののディスカウントスーパーご当地店にも行きやすいですね。在るんです。いくつかのご当地ディスカウントスーパーが。検索してね。

     今日はディスカウントスーパーとDAISO大型店と外環道の利用方法。たまにうっ積したら側道ばかり利用の私ですが高速も使います。Uターンして帰ってくるをサービスエリア利用で目的地にもしていたりしました。

    今は出来るのかな?

   2024年6月6日    鵜ノ澤 明良