千葉県に行ったらガソリン安いのはあるホームセンターに付随のGSです。私も知人のプロショップ向けに売りたい人が居ます。私が云う足立のエジソンさんです。色々職人さんのお仕事を早く出来る品々ですが会社でも無くて個人なのに考えているものが企業並みなのです。商品化が中々なのは作る側のサポート会社が理解していない事。施工経験のある人じゃ無いと解らない良い品々なのに。下記の傘下の『道具屋』に置いて欲しい。

    話反れましたがガソリン安いのは『ジョイフル本田』さんでした。千葉県に行くなら1日1回は利用した方が良いです。

    船橋、ニュータウン、千葉、富里は通過点に為りませんか?

    付随のガソリンスタンドを出光興産が運営今はしています。

    他には成田のENEOSや千葉市の入り口のガソリンスタンドです。go go GSで検索してね。

    私情報ですからね。今はどうなのかな?!半信半疑で良いかも。コストコのGSも三郷も安いけれど千葉圏内が安い。

    今は競争激しいから元売会社が強化しているからガソリンスタンド直営店狙いも良いかも?!

    ガソリン価格比較サイトをその日その日で入れ替わるかも?!なのでリアルLIVE価格をチェックして下さい。

  2024年6月1日    鵜ノ澤 明良