マルサンや業スーで買う?当たり前の生活していたら物価高騰から少しは回避生活ですね。

    業スーはマルサンから近い吉川店。ついででも駐車場狭い。ので三郷早稲田の業スーに道の反対側のコープみらいの駐車場で少し高級お弁当を買いながら駐車場利用で業スーへも、三郷早稲田スーパーおっ母さんの惣菜隣のFamilyMartでファミマルの明日金曜日ポイント還元利用やセキドラッグストアのPB飲料水も買う。この辺だとBig-Aまで行って少し買うものも?

    少し前まではタジマとBig-Aを利用のイムスグループ通院時にお薬のついでにだった。今は通院時はマツキヨ薬局とはま寿司や珍來で食事。買い物はMEGAドン・キホーテかな。ボンゴで珍しい果物やスパイス購入も新三郷ららシティには行かない?!ニトリもIKEAもコストコも有るのに100均もDAISO高野まで行っちゃう発明工夫の材料調達。帰りは乾物贈り物はABS卸売りセンターか?

    ニトリもIKEAも参考にして食べにだけIKEAで済ませて散歩兼アイディアの参考?

 2024年5月23日    鵜ノ澤 明良