お茶が飲料を超える事も調味料が飲料や副食材の壁を破る鍋汁やスープに成ることもあるのでは?!

    伊藤園さんととエバラさんのコラボしたらなにが出来るのかな?!

   伊藤園さん(身体に良いミネラルむぎ茶)とコカ・コーラさん(香りとコクのやかんの麦茶)の麦茶も少し質が良い。

    海洋深層水のダイドーのmiuのSPORTS UP が美味しい。

    そのダイドーさんの海洋深層水を使った麦茶がとても甘く感じて美味しいと私は思います。      でも飲んで居るのが多いのはKIRINの麦茶です。スッキリしている。水がわり。

    その時その時で混ぜ飲みしてしまう事が私には有ります。

    焦げている燻している感の麦茶を日本人は好む。からだ馴染みが良いからです。

    少しでもミネラル入って身体に染み込む率が高くて補水液に近い麦茶です。

    コカ・コーラには爽健美茶の健康麦茶もでて居ます。ブレンドティーです。で、やかんの麦茶とは分けていて出て居ます。

    サントリーさんから、DAKARA優しい麦茶や食物繊維の麦茶や香ばしっ!麦茶や国産大麦100%むぎ茶等。

   アサヒさんの十六茶の麦茶や六条麦茶。

    今日は大変売れます。補水液飲料水。

    お子様向けには甘く感じる各社のミネラル入りの多い海洋深層水の多く含まれる飲料水。お母さんは洗顔にも良いです。

    値段の比較と容量の多い方が売れます。

    補水液もです。

大塚食品のポカリスエット他。

コカ・コーラのアクエリアス等6種類のラインナップ。

ダイドーのmiuシリーズ。

等など各社の各ミネラル入り飲料水の競争は今日は販売機が空に生るところ必至です。

   数本持って歩きましょう。

地表面は50~70℃です。お子様にはスポーツドリンクをお薦めします。

    飲料水と補水液とミネラル水と麦茶の導入に伊藤園さんとエバラさんの協力でどんな物が出来るかな興味が有りました。画期的商品が出来て欲しい。

    身体に良いミネラル入りが必需品の夏日に向けて書きました。

   2024年5月5日   鵜ノ澤 明良

飲み比べしてみて下さい。