ヒロミさんと小泉孝太郎さんの番組で目指すや尊敬するや美味しいを味わうや世の中の最先端技術やゴッドハンド的テクニシャンが知れる『オーマイゴッド』の行く末が新しいSDGsな人のツリーに繋がるのではと私は思います。

     所ジョージさんが私にはゴッドな人ですが、目指せない自分が恨めしい。

     やりたいこと知りたいこと出来ることを自分だけに留めないで『プロデュース』をしている。お金にも生って次の世代に繋げている。木梨憲武さんが所ジョージさんをチョイスしたプロデューサーです。

    所ジョージさんの1億人の大質問?!笑ってコラえて、ビフォーアフター、ポツンと一軒家、目がテン、学校で教えてくれないそこん所、所さんお届けモノです、等々。

    タモリさんも北野武さんもさんまさんも嫉妬するくらいに所ジョージさんは考え方が柔軟なので次から次へと番組テーマと企画と行動力が社会で評価されている。

   2024年5月4日  鵜ノ澤 明良