10%高く買い取りキャンペーンでも実質25%も安い。1/4は大きい差です。ブランド買い取り価格が最低評価の中古品と並ぶのか?と聴いた。本当は自分も1品見積もり取ろうかとネットで見積もったら50万円も評価落ちなので、他のネット見積もりサイトで質屋系ブランド買い取り価格の完全手放し見積もりが良かった。質入価格と手放し価格が質屋さんには有るんだと気付かされました。

    他にも売る商品の種類に由っても強い買い取り価格とそうでないが有るようです。

    カメラのキタムラにはやはりカメラなのかな?

    カメラのキタムラで買った昔のデジカメが内部ネジが外れて修理に出したのに修理後の保証期間が短くて直さないでいるデジカメが有る。もう製造中止のCanonのデジカメCanonさんが直してくれそうもない。中のネジ外れやすいので販売が終わったのか?使えたのは1年と数ヶ月修理後また数ヶ月付くのかと思いましたが1ヶ月だったので買った店舗のお店も無いし入っていた運営会社も今は違う。買った時の数万円なら同じ数の年数使えなければと云う電気屋の友人。半分以下の期間だった。無駄遣いだったのか?でもまだ手元に残して居る。同じカメラのキタムラからそのデジタルカメラの前に買ったのは円盤フイルムのカードカメラコダックの商品を購入していた。そちらも不注意で落としたから角が割れたからCanonのデジカメを買ったので結構カメラのキタムラから買って居たのに。

   珍しいコダックの円盤型フイルムカートリッジは懐かしい。

    カメラのキタムラのコマーシャルと評判友達の一人は酷評でしたがネット見積もり私もしたら買い取り価格に差が有りました。

     納得の買い取り価格で手放しましょう。ラクマで売りたくても規制にオークションも無くて物価高騰で貴金属価格相場高い充実した売り買いとオークションは『今でしょ。』

    YahooカードがPayPayカードに生ったらTカードの連動性は無くなるは情報が流失で謝罪クオカード来るわ。今は使えないわ。で、ガックシ。サービス悪く生ったのか?人件費抑え過ぎなのかチャットAIには答えは無いわ。で、頭に来てしまった私が居ました。単なる放置と手続きに個人認証が本人なのにパスワードもエラーで使えていないし使わないと決めた。

    PayPayやTikTokのアプリは中国が本拠地でできたので中国軍やその傘下にデーターの情報収集を軍が集めている。ので脅威なのでは?!

    成り済ましカードや詐欺や情報漏洩数はうなぎ登りの統計がアメリカから中国軍に流れているを公開?日本は大丈夫?!

    メンバーの個人情報の流失?

不確かですが、危惧されているアメリカではおお揉め中ですね。

   日本でも安くなるからで利用も流失が有ったのでクオカード私のところにも謝罪文と一緒に届きました。

    使わないPayPayカードももう登録のし直しや利用しようとは私は思わなくなりました。

    なんか変だ。で、買い取り価格とPayPayカードやTikTok等の不安の解消が無いと私は使わない事に決めています。

    楽天やDOCOMOでオークション販売が出来ると良いな?質屋さん協会と提携で。

    安全で不正と詐欺が無いことを担保して運営して欲しい商品の買い取りオークション販売を確立して欲しい。

   2024年5月4日    鵜ノ澤 明良