商品化出来ても販売や流通に問題の個人発明家が多いです。

    おもちゃなどのガチャガチャと同様に自販機での販売にタブレットで使い方もレクチャー出来て建物内に設置で盗難を回避出来るスペースも欲しいです。廊下階段等の人が歩くスペースに震動発電マットつきや太陽光発電より精度の高い光発電パネルを器機の上左右に配したボディで自己発電充電で電源もその建物施設の電源を使わないで独立供給(自給自足エネルギー)方式の自動販売機に手芸工芸手造り品と発明品で個人発明家の商品類を販売出来ると良いのにと思うのです。

    個人発明家の人達の次の発明品を特許庁に申請出来るだけの資金や現在の特許権の継続金を賄う資金調達に困って居る方々が多いのです。

    企業並の発明品や製造品が有っても売るスペースと接客を伴わないで売る手段にタブレット付き自動販売機0エネルギータイブが設置した屋内の方達に迷惑を掛けずに人手も使わずに売れると私は思うのです?!

    それを企業人じゃない人達では創れません。

    特別な協力者や自販機メーカーの人達の助けをクラウドファンディングや投資を公の地方自治体や国で財団を作って産業活性化の発明品を販売する事でアンテナショップを利用させて貰えると嬉しいですね。

    何も無い今ですが隠れた発明品開発者や発明家商品が採用で販売が出来れば次の発明の資金に使えるのです。

    ご協力の出来るアンテナショップをお持ちの地方自治体や国に財団設立で支援が頂けると幸いです。アイディアサロンから紹介出来る商品が出ることを期待したいです。

   2024年4月26日   鵜ノ澤 明良