お店の混雑待ち時間の表情や待ち時間をお金に替えてスルーパスのアプリをお店もお客さんも利用した方がお互いにWIN WINに生るのでは?アプリ開発のサービス業社も儲かると思います。

    新大久保の隠れ人気店は、駅上の交代制店舗ですね。

     楽しみとワクワクを感じさせる店舗がたまたま当たるとそのお店が実店舗を何処かで営業したら売れる会社ならサポーターにも為れるのでは?

    儲かる商品開発が見栄えと味とに別れないで融合していたら、株買いたいと出資するのも有りかも?

     他にも駅横から新宿方面の楽器店や屋台村(ビルの中)や外国人も泊まる安い宿も有りますね。外国語ネイティブカンバーセーションしてみる?犯罪には巻き込まれないでね。

    ホストに貢いで公園周辺にいる女性が居たりで悪評の新大久保の公園も有るけれど、違う評価の時も有りました。

    韓国だけじゃない新大久保で地球歩きグルメ旅が楽しめますね。アフリカや中東や南アジアや東南アジアやイタリアやフランス家庭料理や韓国の文化のコンビニや美容化粧品類やヤカン鍋もスパイスや冷麺やキムチや食べ歩きも出来ればゴミ袋持参で持ち帰るをして欲しいです。

    テロ警戒の新大久保の商店街にゴミ箱が無いので私達も地元の住人や敷地に侵入は絶対にしないで下さい。

    夏日にウォーターミストを商店街と区や都も考えないと救急の要請が増えてしまいます。今年はウォーターミストやターフやテントやアーケード化等を検討しないと死者が出てしまうかもです。地球温暖化防止やゲリラ豪雨回避にも散水打ち水ウォーターミストは必要です。

    ゴミ箱もダスターシュート方式の貯めないゴミ箱の設置も検討すべきです。地下にパイプ網でエアーの力とカプセル式ゴミ配送でゴミ集積所に自動搬送してしまう北欧方式のゴミ箱はゴミ収集車も走らせない地球温暖化防止やテロ対策や人手不足解消にも繋がります。日本のゴミの圧縮タンクカプセルに入れてゴミ集積場にエアーシュウターしてみてはと提案します。

    治安維持や落書きとゴミが多いと犯罪も増えます。

     小池百合子都知事様にも知って欲しい本当の視察に必要なゴミ対策を。

   2024年22日   鵜ノ澤 明良