江戸川の自転車道路に人もいっぱいで押して歩くしかない。コンビニ少しでも飲み物買うのに行列です。

    春か夏か昨日一昨日の雨はサッシも越えて水浸しの玄関周りでした。風が強かったからですね。

     歌歌い歩く人にぶつかる高級自転車乗りの人は保険入って居たかなあ?!

     自転車保険は義務に生りました。東京都埼玉県千葉県の自転車愛好家の方々必ず入って下さい。もちろんヘルメット着用です。小学生6年間に必ず受講して居る自転車の乗り方と新しい法律守ってね。

    私は土手下りてなるべく川寄りを走って人を回避や自転車混在回避しています。健康増進に膝に優しい自転車走行。風も香りも心地よい。

    あの事故自転車自動車並の価格だよね。私は景品並の貰い物。改造してOlympic CycleのFree POWERやちょっと自転車に合わないスケート用ヘルメット。ゴーグルはカーボンサングラス。ヘルメットが良すぎる。

wearはWORKMAN仕様で浮いている。私の自転車がダサイ。スポーツ自転車買えたら良いのに。セミドロップハンドル幻のメーカーのスタイルが見つからない。人間工学を知らないの何故無い消えた本物?自転車メーカー。走るスピードで前傾から身体起こしてや立ち乗りも。

   2024年3月30日    鵜ノ澤 明良汗もかいたのでお風呂へ服毎入っちゃおう!