マツキヨココロカラファインやバンドエイドから出ているコロイド絆創膏です。再生力を利用したギズバンです。

    『キズバワーパッド』がバンドエイドから出ました。私の理論と同じで傷口はただ乾燥させてはキズが残ります。傷口を乾かないようにすることが再生治療には必要なんです。

    マツキヨからも『ハイドロコロイドパッド』が出ました。

    今迄の殺菌剤を使わないで使います。

    先ず痛みが減ります。傷口を雑菌から侵入を防ぎます。

   剥がれるまで貼り続けます。

傷口が治らない内には剥がれたら貼り直しをして下さい。

    免疫と再生がキズの治りを早く綺麗にしてくれます。

    新しい靴を履いての靴擦れにも私は良い商品と思います。足元には雑菌の多い地面に近いですから雑菌で体内に侵入されない様に予防しましょう。貼った後痛みはどうでしょうか?

    お試しはしてみませんか?慣れる迄は取り扱いは難しいでしょう。でも、優れている事は使えば解るのです。

    私の右手の親指は1度潰してしまって壊疽に骨膜だけ残して指先が無かったのですが損傷欠損部位を乾燥をさせないや生理的食塩水と低濃度オキシドール(次亜塩素酸水系)での薬浴と指サック等で乾燥を防ぎました。包帯やガーゼでは乾燥して繰り返すダメージだと解りました。医師の治療の外の時間にも薬欲をつづけました。消毒殺菌剤はなるべく使わない。

     と、私考案の食事法で指が再生出来たのでした。医師には足の指移植しようと云われていたのにです。30年前の事です。iPS細胞の知識もない頃です。特許にしたかったフリカケ3種類を使い分ける。とにもかくにも再生治療にも食事が大事なのです。

    サイズや形も色々有るので探してみて下さい。