含まれる成分に『シトリニン』が腎臓に与える変性作用で腎不全にも陥る。

    今回は成分に『シトリニン』は入って無いと云うが改竄や不正がすべてには無いとは云えないのでは?

    多くの発酵食品も雑菌が入れば樽や瓶毎廃棄がされます。空気中の雑菌や人が移動の時に付着して侵入も起きます。体内からの呼吸にも感染症で肺炎球菌や新型コロナウイルスや服の1部にレトロウィルが付着も起きやすい地球温暖化で益々増える太古の菌類の派生物質もアルコール除菌だけでは防げない。

    滅菌の紫外線照射やオゾンデの殺菌も条件を充たして使うと良かったり人には次亜塩素酸水系殺菌もシャワーミストのトンネルで行う必要も有ります。

    どうなのでしょう?

腎臓に問題が有るなら『シトリニン』やその結び付き形が違う位相物質も異相体で存在する物もあります。

    違うカビ毒の『アフラトキシン』でも動物の大量死が過去に有りました。

    食べてはいけないカビ毒を含むカビも多数有るのです。

    アミノ酸タンパク質の塊で出来ています。ここにも問題が有ります。体内に入っても形が変わらないやコピーを作って増殖するものも有るからです。それが菌やウィルスですね。

    免疫が対抗して発熱や呼吸困難や血管から細管迄腫れたり臓器に異常を起こしたりガンになる時も有るのです。免疫力を高めましょう。

    プラズマ乳酸菌や機能性ヨーグルトや免疫サプリメントで。

   

 

 

 等々で。