適度な夏でも湿潤で冬でも暖かいが必要です。

    適度な湿潤は渇れない水源や滝やわき水で尚且つ、温水高過ぎない39℃以下で13℃以上の火山周辺の温泉や滝もある朝もやの絶えないところ。

    阿蘇や山で囲まれた盆地なのに暖かいが暑く無い寒くない平均気温が年中あまり変わらない地域です。

    トリュフの匂い嗅がして豚や犬で標高が有るのに寒くない所が有ったら探してみるべきですね。山を簡単に売って損するかも?!逆に山のてっぺんよりも尾根や中腹の日が適度に当たる柔らかい葉の堆積する窪みが平らに広がる所が良いですね。輸入しなくても条件が合い自分の土地に出来たら1角千金かも?どこかのアナウンサーのお祖父様の土地にトリュフが有った話が有りましたが誰なんでしょうね?!

    バカな人は教えちゃうかも?

秘密守った方がお得なのに?!

     東京都の島にも、九州の島にも知らないだけで有るかもです。

    トレジヤーハンターに生りますか?

    他にも古い時代の交易船の沈没した物のサルベージや海底探査にもドローンに金属探知機とマジックハンド付きでワイヤーネットを持たせて古銭や金貨や小判を探しに世界の海に行く。

『俺はトレジヤーハンターの王に生るゾー!』って人が居ても良いのに。

    夢と冒険と発見とおまけのお金儲けも付いてくるトレジヤーハンターに君も生りませんか?

    日本人ならハイテク駆使して頭脳プレーで密かに人に言わないでサルベージやハントや探索を!

    どちらにしても拾ったものは土地の所有者でも自分の物にも生りません。遺失物届けが必要です。海もね。半年後認められるには所有権が確定出来る証明書が必要だったりします。国や県と協議が必要だったりします。後は海外では税負担分払うと残りは自分の物に成る時も有ります。

    生産や生えてくる物の土地の所有者は所有権が認められています。竹の子自然薯や松茸等々。

   2024年3月22日   鵜ノ澤 明良