松屋の屋上ももしかしたらモニター出すのかな?大嵐ですが?

    やはり屋台小屋もスポーツバー並に生るのかな1人で視るよりも大勢で盛り上りたい飲み助達が何処にも居るからですね。

    現地ソウルのスポーツバーでチケット当たらなかった人達も居るのかな?!

    金額が莫大なツアーでは文句出ないようにグッズのオミアゲも多数配布の様です。

    国境を超えて親睦や友和が起きると良いですね。

     一役駆って居るのは『大谷翔平語録』ですね。

     私は以前から国では無くて人と人の間に友和が増えると戦争も減るのかと思えばロシアとウクライナは領土争い。NATO加盟で敵に為ったと言い掛かりの『プーチン』さんの言葉は嘘だし、イスラエルとガザ進攻も領土問題です。

    領土問題だと云うと世界が怒るから変えて発言なんですね。

    私たちの物価上昇には黒海や紅海での船の襲撃や海賊問題で物の流通を海外依存の日本に問題が有るのに。

    良い事と悪い事どちらも知って、今夜の試合を視ましょう。

   どちらも頑張れみんな頑張れと云うしか無い私です。国や人種じゃなくて野球を楽しむゲームです。私には音楽とおなじです。映画や絵画かな?

    子供達に視せるフェアープレーが観たい。MLB開幕戦韓国開催に載せて、楽しむが1番のテレビやモニター前の観客に成りましょう。でも応援は日本人ですか?他の国の人でも良いのですよ。

   2024年3月20日    鵜ノ澤 明良