高血圧や動脈硬化症の患者さん達に、心筋梗塞や脳梗塞等の危険から回避させる商品開発をしたのが『KIRIN』です。

    感染症から重度に為らない『免疫』利用の『プラズマ乳酸菌』で『免疫アップ』をあらゆる形にしてサポートをしたのも『KIRIN』でした。

着々と試作から商品化に責任を任された自分の考えを商品化に推し進めたのは『KIRINの女性社員でした。』社会が求めている飽食の時代に『減塩食』が増えています。

    旨味がアップと減塩でも美味しく感じるレシピも続々開発と調査と検証を続けて塩味アップの食器試作品が商品化に向けた完成に近づいた。

    そろそろ出ます『塩味アップの食器』が商品化ラインに乗りました。まだまだ開発は続けて行くようです。でもニーズが高まって市中に届けるが決まりました。商品名や使い方はKIRINのサイトで確認して下さい。

『知る』は調べて確認して認知して下さい。

     私達の『アイディアサロン』の代表も必要性を感じる脳梗塞2回も経験で喉から手が出て居る。販売日程も近日に発表です。

     世の中を元気にする商品を考えるのが『発明』です。人を困らせる方に為らないで欲しい。『武器の開発』は減って欲しい。

   2024年3月16日   鵜ノ澤 明良