と、解っている人は居るのでしょうか?

 『油には2種類に分類出来ます。身体内で貯まる油とそれを溶かす油が有るを事を知って下さい。』

   油も『脂質』として大切な肌を守るや粘膜を張ってバリアーや間接の中間物質の骨と骨のクッションに必要だったり、脳や神経の主要部品だったりして、体調を整えるホルモンとしての役割も担います。

    なので、脚光を浴びせるべきでは有りません。

 『 宣伝でしか有りませんね。』

    『不具合が飲むと出る、肌荒れが起きる、感染症の病気に生りやすい、体調が戻らない、妊娠できない、間接が痛い、頭がボケる、痛みが摂れない。』

    等々が発生するリスクの方が多いと考えられます。

 『病気を造る薬』と私は考えます。

    使うべき人はほんの一握りの人達にしか使っては行けない薬です。

    本当はやはり医師の処方箋扱いかと私は思います。とても危険です。

    2024年3月5日    鵜ノ澤 明良

値段上がる油類ですね。私ならABS卸売りセンターのゑびす屋で購入しますね。