自分で折り畳み式の素材で人に傷を付けないがエアーバルーンしか思い付かない。でもそれでは重さに耐え得る仕組みがなかなか出てこないし膨らませる一瞬での方法も注射器式ポンプの必要も起きてなかなか決まらない。荷物の上に載せる。肘を支える構造物を服に仕込む。ネックピローに足で挟んで支える支柱も付け足しては、一瞬では膨らませない。畳むのも一瞬にしなければで問題解決の方法が液体空気や引っ張れば膨らむ構造物も開口部大きめの逆止弁が硬いものでは意味ないし。悩むばかりです。物理学と素材の複合的構造体?!もっと悩んでも答えは新しい知識や見聞が必要で足りない足りないと悩むばかりです。

    皆さんも発明ではなくて、目線の高さにスマホや本を上げて操作や見るをして下さいね。

    スマホッ首でストレートネックに為ると病気を発症しますので要注意して下さいね。

    メガネモニターの開発が必要ですね。アニメの世界が発明よりも早い。空間スクリーン。も、ホログラム映像。プライバシーはやはりメガネモニターかな?

    モバイル端末には解決策なし?!更にハイテクが早く導入のマイクスピーカーモニターのメガネが必要です。

     さあ、どこの会社が先に出すのかな?!

    私の心配も解消されます。

    ウェラブルメガネモニター。

在るには有るけれど?安価で流通に乗るのは何時の事か?

   2024年2月29日   鵜ノ澤 明良

本当に使えるものは?有る?