堀内教授も参加の商品開発も政府が変な白書やコラム2年間に3回も出していて、使い方保管方法市販品の安全性はタンポしているから薬局では無くて市販でも売っているものは用法と管理さえすれば安全なのにで怒っていた。後から効果の話の訂正文は1~2行で腹立つと政府の厚生省に怒りだった。

    で、今振り返るとトイレのノロウィルスや温泉のレジオネラ菌類の発生は、アルコール除菌出来ないやアルコール消毒した後に着きやすくなるほかのうウィルスや菌も有るので新型コロナ前流行っていた感染症は12種類だったのが手足口病も含む21種類も日本で流行の今を創ってしまった。アルコール販売会社の組織票が欲しかったロビー活動家の女性国会議員朝までテレビ常連の彼女のせいである。

    彼女の責任は重い。公務員に次亜塩素酸水系除菌苛めの白書や記事を書かせた罪。大幸薬品の『クレベリン』には換気は逆効果なのに条件にした裁判をしてまでいじめた。

    換気をしないで除菌の空気を創るのがクレベリンの使い方なのです。赤ちゃんにも優しい手の届かない高いところに設置で空気が触れるものが除菌されるので拭き掃除も最低限で済むのです。大幸薬品さんにとっては云い迷惑でした。株価も企業の収入にも影響でした。ノロウイルス等々に有効です。

    人海戦術は要らない。        PanasonicナノイーX空調も時間差は有るもののノロウイルスに有効です。

   2024年2月19日    鵜ノ澤 明良