本当に真摯なな方です。大真面目で裏表が無い方ですね。私の情報の1部は柳澤秀夫さんからの情報も多いです。

    経験値や取り組み方は一流ジャーナリストです。

    伝えてくれる事が解りやすいです。

    タモリさんも絶賛です。

    所さんはどうでしょう?聴いてみたい。

     たけしさんも多分押しの方です。

     三者大御所がテレビの番組企画が皆さん人気でご活躍の情報バラエティー番組を数多く作って来てくれた方々ですね。

    柳澤秀夫さんからの情報を聴く耳を三者もお持ちだと私は思います。

    知っていましたか?

    お笑い芸人の3人では無くて、番組の企画を考えてテレビ番組を作って来ているのです。

   所ジョージさんの目線や考え方は、日本の国民を色んな角度からテレビ番組を企画を作って番組を産み出して居ることを?

     +さんまさん?やらされて居る?!さんまのまんまを小泉孝太郎さんだったらを想像してしまうのは何故?!から騒ぎやその他はさんまさんしか出来ない。

    他にもテレビで企画出して活躍の皆さんが居ますね。

    テレビってこんな人達が居るから出きるんです。

  2024年2月10日   鵜ノ澤 明良