https://place.line.me/businesses/150965040/menus/6249ab1ce99e5a203fc5797f

お弁当です。

https://x.com/KITCHEN_BUSSTOP?t=-TS2LLroNpJ_4f33Edbb_A&s=09

ケンタッキーで買うの止めています。こっちで買う。イトーヨーカ堂いくには行くけれど100均と宝くじ飲み物はスーパービバホーム側で買ってMOVIX三郷で映画鑑賞。クレーンゲームでポテチゲットで飲んで食べて映画鑑賞。ムサシさんのお陰でお薬も買える。イタリアレストランと成城石井2Fで趣味の創造作業用グッズ購入。アクセサリー作りでYouTuberに君も生れるかも?!小学生の発明家で博士ちゃんに成りませんか?!

https://www.vivahome.co.jp/misato_svh/

    ヒルナンデス常連のテレビ取材店ですね。『お纏め飲料や紙製品買って良いのは3倍シリーズ』の日本製紙クレシアの『クリネックスやカシミアや肌うるるやスコッチのトイレットペーパーやキッチンペパー』触って解る上品質。長持ちでリピーター買い?!半分に切ってもっと節約の強者消費者も居ますね。

    ティシュ半分に切って節約。プラス元々長持ち日本製紙の商品品質も良いですよ。3倍長持ちシリーズ。


 

 

 

 

 

 

洗ってまた使えるもお勧めですね。


 

 

     買って良かったが私の回りでも増えています。使い方あなた次第のフリーユーズドペーパーですね。

    2024年2月10日    鵜ノ澤 明良