輝く天然ダイヤにもガリウムヒ素が含有しています。天然ダイヤが光を反射するから輝いています。入った光を反射するので透過光は少ないのです。

    天然界に温泉にもヒ素が微量に含まれます。

https://www.kojundo.blog/experiment/1457/

ヒ素の分子形状に異形の分子が5種類も存在します。

    で、他の物質とくっついて色々な自然界に存在します。

    体内に入ると毒にも薬にも成ります。果肉は食べても食べない身に含まれる植物も多いですね。ひじきにも微量に含まれます。食べる量は1回にはほんの少しで食べ過ぎないで下さい。命に関わります。

     排出する飲食で必要なのは?https://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/kome/k_as/qa.html

食物繊維を含む多くの食材をバランス良く食べる事で排出される事が解って来ました。

    ひじきの食べ過ぎは良くないですが違う形で使われて排出されて身体から消滅します。

   難病の病を直す薬にも使われていました。  https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00050433    

    毒にも薬にも生るヒ素でした。宝石輝かせても居ました。

    2024年2月6日    鵜ノ澤 明良

チャングムの誓いにも出てたよね~!