各自治体や地方自治体にStarlinkを設置に力を入れて貰う。Amebaの情報利用を推奨する張り紙をStarlinkのそばに貼って欲しい旨を綴って欲しいです。私やその他の人のブログにも災害地に必要な情報や考え方を変える必要が有りませんかと云う提案なども、発信が受け入れて貰えると被災地民に良い影響が与えることが募金よりも効果が有るかも知れません。

     私は真摯に自分の考えや必要なのではをブログとして送信して居たつもりです。

    でも、実最には情報は届か無かった?!ですね。

    通信端末が電話機能のみや高齢者は持ってない端末や通信拠点も震災被害で電気もないから機能してなかった。通信端末への情報は届かなかった?!なのですね。

    Starlinkに近いところに誰もが扱えるような音声検索端末を設置とAmebaのブログが引っ掛かるサインシート(Amebaー広告)を貼って貰って欲しいです。

   2024年1月28日   鵜ノ澤 明良