忘れる程に見に行く観に行く。両方あるある。女優を観に行く感覚の最近。今度は俳優か?

    タイトルは云わない載せない検索してね。

    衝撃のImpressionは決めつけるなテレビのドラマ花の名前の主人公達が集まるが有りましたね。それとまた違った人と人の集まり?に出ていたのが『新垣結衣』さんからの映画の紹介で私と同じ音の名前連呼で梯子の『福原遥』さんの映画から前宣伝予告から次は男優『山崎賢人』さんの映画行こう?!

    福原遥さんの映画ではまた売れる歌が流れたと私は想いました。多分1位獲得をするのでは?

    ドラマの花の名前の登場人物達にも期待作品が映画にも登場が多い。妹役のアイドルグループ出身の彼女も大忙しのドラマと映画も来る来る~。

    さて。連チャン観に行く『山﨑賢人』さんの作品か?間に『綾瀬はるか』さんの作品?それとも『深田恭子』さんの少し前の作品か次回作?

『ホリプロは映画に所属タレント(芸人も)テレビの主演等にも出して押しを強めている?』

 『観たいのはアクションSFファンタジーの日本の神話。』  

    韓国や中国に負けている?恐竜映画や格闘でも超能力系が私は観たい。

    実写を仮想空間に転送して、4D立体浮き出る近づく様な映像とフィール(5感触)にタッチしかけて来て欲しいな?!

    6Dや7Dシネマの開発映画館の改造も期待したい。

    昨日はニューステクノロジーに匂いの再現を映画やテレビで使える技術が向上のニュースが有りました。

    お針子動物から特殊メイクから特撮やCGからワイヤーアクションや3Dから椅子振動や動くシートや水のミストやシートスピーカーやモスキート音や今度は匂いの再現を映画館が行う準備に入った。    

    2024年1月23日   鵜ノ澤 明良