他にも乱立の女優さん達ですね。ゆるキャン△メンバーやグループアイドル出身者や国民的アイドル女優さん達の中からNHK朝ドラオーディションでその後のギャラが変わるので、主演女優さん達の活躍の場が拡がります。

    白石麻衣と山下美月さんの対決する物も視てみたいし、テレビオタクとしては、次の世代には原菜乃華さんが飛び越しが有るのか?

    楽しみは誰がどんな活躍をするのか?歌手やアイドルやモデルから出てくる。女芸人から変異の女優主演も増えるばかりですね。

    まさかのファーストサマーウィカさんの吹奏楽から女優への映像と同じように欽ちゃんファミリーも素人からでも目立つ人は芸能人に生りますね。

    素人オーディションにカラオケ選手権も各テレビ局で放送していて、ここからも凄い人に成る方も居るでしょう。

     私が声をかけた『芸能人に生れそう!』とスケート場で声掛けた中にも、テレビ映像に出た人も数人居ます。これからもでてくる。『あのおじいさん何言ってるの?不審者と想うでしょう。が。』大体9割テレビ映像に映る人に生りました。

    覚えて居るわけも無いし、こちらも誰とも言いません。

     歌って踊って、今は女優が3人も居ますね。そもそも私はそんなに声をかけないです。

    私が声を掛けて意識して努力して、今の活躍が有るなら良いです。小学生男女の頃に。他の声かけないが缶ジュースたかった3人の1人がアイススケートで活躍、1人は端役ですが女優していたりも。新松戸スターランドなので古いですね。江戸川スポーツランドでも、アイドルからタレントさんに生った人も。どちらも名前を私も言わないし聴いてないけれど、影響は与えたかもね。ちびっ子軍団の1人でしたね。他にもカップルで影沼公園に来ていた娘も彼氏にも別れたら悪いが、コマーシャルタレントに生れそうが本当に成って居る。何も言わないのが普通。何でだろうピンと来るのは?

    やはり相手の態度や目力の有るやハッキリと物事を言える子は、そうなるのですね。