繰り返し新型コロナウイルスに罹患で、新型コロナウイルス後遺症だったのでは?

    肺にトラブルが命取り。酸素供給が必要に生ると心臓も行動力も衰えて少し動いては、休むしか出来無くなります。

    私の母親は、移り住んだアパートのお風呂の天井のカビで肺炎に、元々気管支ケネカタル症候群(気管支内の線毛が機能しなくて咳込み縦に気管支が乖離する。)だったので、もろに命の危険に入院直後に延命処置の選択を迫られました。

    それから2年経たずに亡くなりました。

    今ではお風呂場の除菌に色々なグッズが有りましたが後数ヶ月前に発売して欲しかった。ほんの1ヶ月と2週間早く売り出して貰いたかったです。

     私も気管支拡張症を逆流性食道炎で引き起こして鼻腔炎も発症中。

    逆流性食道炎を早く治癒さないと、食道ガンや鼻腔癌の恐れが高い今です。

    病気に反応して勉強するよね。今は自分で調べられる時代です。

    周囲も私も病気のオンパレードだから入院生活で天井の穴数えたりはしていないから?医療オタクに生らざるを得ないのでした。

    インフルエンザも新型コロナウイルスも親戚です。新型コロナウイルスはレトロなウイルスです。恐竜時代の氷山や凍土が融けて流れて、生物を渡り歩いて進化変異して産まれました。インフルエンザは恐竜時代からずっと人の側で進化変異して来たものです。凍って冬眠して居た古いのに新型コロナウイルスなのですね。

     生命力が強い新型コロナウイルスは、最大23日間生きます。72時間は感染させる力が継続します。

    で、窓やドアを開けての換気は感染拡大に為ってしまうのです。

    政府の感染予防対策の学術会議の答申は『除菌のフィルターを通して』の『換気』をお勧めします。だったのに。削除した政府高官が居たのです。『お金が掛かる。』『補助金は出せない。』だったのでしょう。

     それと年金受給者の爆発的人口増加の『第2次ベビーブーム世代が年金受給をさせたくなくて。』国民に亡くなって欲しかった政府高官や大臣達が居るのです。政治家が国民の死亡者数増加を企んだのでは?と、思わざるを得ません。

    新型コロナウイルスとは、政府の資料のグラフを良く視て下さい。生存期間と感染力継続期間のグラフです。研究者は真面目です。嘘が無い。

    新型コロナウイルス後遺症の方々は空調のPanasonicナノイーXやクレベリンやマスクで生活にアルコール手洗い。石鹸の顔洗い、うがいをして下さい。ほとんどの感染症に共通の感染予防対策です。

    2024年1月15日     鵜ノ澤 明良