それは、クローンを育てオリジナルの人が病気に生ったら、切り刻み使うと云うドラマにも為ったイギリス在住日本人作家の小説ですね。

    でも、本気で政府が人口増加させたいなら、親の居ない子供を育てるコミニティ環境を地方に作って人工受精で子供を達を育てるしか有りませんね。健康で知能指数の高い人とストレスを与えない豊かな感情で柔和な血圧や情緒安定の親同士の子供の親は無くても育てるシステム作りで、公序良俗に反しても政府は、対策を採るのでしょうか?!

    日本人のDNAで将来の優良納税者輩出を狙って、人工受精で子供を産み出す。地方の各所に散りばめて育てる環境コミニティを作るのでしょうか?!このまま自然に任せていたら増えない日本人です。

    クローンでは、無くても、公序良俗を守らないで子供を増やす対策を正負はするのでしょうか?

     それとも、子供が欲しい家庭に、コウノトリの代わりに子供達を届けるのでしょうか?それでも少しは可能性が高い人口増加策ですね。3人目以降の高校生以下を多くの家庭で欲しがれば、この人工受精での子供達を公序良俗の沸くから外して、日本人を増加させる事が出来ます。国に取っての子供達は宝です。親に取っても子供は財産に生ります。

    心や社会の為に尽くす人を多く育てる。公序良俗を害しません。

    コミニティ拠点を生産物豊富な地方で家賃も無い環境で子供達を育てる。過疎対策や国からの寄付や補助金で地方のインフラ整備に税金も使えて地方自治体も潤う。

    その他の子供が欲しい家庭も高齢化の結婚で子供を設ける事が難しい家庭には、朗報です。大事に育てないと罰する法律も作って虐待は許さない。そんな事も法律として下さい。    

    切実に医療機関と行政が考えて、地方自治体や地方公共団体の補助金等で、育てやすい環境も必要です。

     2024年1月2日    鵜ノ澤 明良

    自分の子を本当は残したい。私も。

     果たしてスクリーニングで優秀と認められたらですが?私ではダメかもね?!