こちらもどんどん捕まえて、悪意をネットから消したいですね。残念な世の中ですね。

    云い方が有るのにな。仮説、検証、証明と3段階で人の意見に反対は有ですが、証拠や証明が無ければ否定は為るべく止めましょう。

    私も怖くて、コメントあまり受け付けません。ですが真摯にお答えして居ます。この間の焼きそば麺の棄てる筈の汁を飲むには、素材が違う紙製の商品、器を替えて、化学物質の影響を焼きそば麺に染み移るから汁も危ないなら食べれない。

    化学物質の検出が有ったとしたら何故起きた、どんな物質か、その検証証明。を説明しました。

    確かにシックハウスや発泡体容器の危うさに中鎖脂肪酸が影響が有る事も書きました。

    でも商品名を載せて有るので違う素材で影響も無いを証明したつもりです。化学を利用した会社を運営していましたから、私は詳しいです。

    好きな勉強も科学全般でした。

博士ちゃんや博士にも成りたかったですが病気や環境がなかなか良く回らなかったから、出来ている北斗晶さんやアイディアサロンの先輩方には頭が下がります。足りないなぁ。

精進精進と思うばかりです。

    誹謗中傷を未だしていたら逮捕される日がやって来ます。サイバーコップや外部ホワイトハッカーが協力しています。それをAIも助ける時代で早く見付かる事が起きて来ます。

    間違い発言や誤字脱字はおきる事も有りますが、間違いは正せます。指摘は良いですね。本人が間違いに気付くから。

    でも人格否定や誹謗中傷は、精神的傷害罪が立証出来る様に為りました。で、検挙率アップが続いて居ます。公序良俗違反もです。直ぐ止めましょう。削除や否定や謝罪をして上げて下さい。人が嫌がる事は、ハラスメントに成ります。

    未来志向の提案や改善や不備の指摘は、良いと考えます。

    2023年11月25日    鵜ノ澤 明良