https://toyokeizai.net/articles/-/306665?display=b

    世界の猛者が集まる野田市の忍者忍術道場『武神館』です。

    屈強な世界の軍人や警察官の男女がやって来ています。

    野田市の愛宕神社近くにゾロゾロ歩く屈強なガタイの良い人達が集まる場所があるのです。

     私が思うのはもっと日本人が集まって自分の身が護れない警察官の多い事で、他人を護れない事です。

    交番の前から拉致されて死んだ女性や男性が沢山出て居るのです。前述のストーカー被害者達が後を絶たない。反社会的組織に拉致されてその後亡くなった人が居ること警官が護れないで拉致された事件が多く生って、夜間交番に警察官が居ない。それで犯罪は防げるのなのです。暴走族同士の抗争の有った南行徳駅交番前や門前町深川交番前からの拉致事件。綾瀬の少女拉致事件等々、警察官が押さえられなかった犯人達。確かに首謀者は熊の様な男だった。その後三郷市でも事件を犯した連中です。

    ハイテクの装備で、警察官が自分を守れて他人も護れれば、怪我もしないを実現出来れば、犯罪は減ります。

     野田に修行しに行って、外国人の猛者達と競ってみては。俳優さん達は、新たな格闘技や殺陣の参考にも成って新しいアクションドラマや映画が作れるのでは?早くしないと先生方が亡くなってしまっては、技術や技が継承出来るのは海外の人達に受け繋がり?!日本人からはその技術と技業が消失してしまいます。

     2023年8月10日     鵜ノ澤 明良